Scissor Goddess 001 |
 |
言葉は、すべての事を表現する事はできない。 それを証明する作品だ!
この作品、超変態ドS女自らが、こんな企画をしたいと当社に持ち込んだ企画である。 偉大なるM監督様が、何の意志もない女優に芝居でイジメさせ、次に何をやられるかわかっている男優さんが、演技の様にリアクションするそれとはまったく違う。 女性が男をとことん股で絞めあげ失神させまくる!命がけの作品だ。
監督なし!台本なし!変態ドS女の意志だけで作品は作りあげられた。 次に何をするかわかっているイジメって、興奮できないんですよ。
本物には、筋書きがねぇ。
詳しく見る |
|
Scissor Goddess 002 |
 |
面接後、3人がドタキャン!撮影当日二人が逃亡!
世界一恐ろしい股絞め、それがシザゴだ。
今回も目が飛び出す男優(ポロっとはならんよ)、顔が腫れあがる男優・・・
命をかけた、本気の作品。 俺達だけが、本物を作る!
詳しく見る |
|
Scissor Goddess 003 |
 |
世の中嘘の肩書き、詐欺的作品ばかり・・・泣けてくる。
美人柔道家と悪魔の絞め女が、失神させまくる。死ぬかもしんねぇ。 白眼が全部真っ赤に充血。
鼻や口、耳から出血・・・・・・ただなぁ〜死んでもいい女は用意する。
女の股から生まれ、女の股で死す
詳しく見る |
|
Scissor Goddess 004 |
 |
撮影前に女性からこんな連絡が来た。 『本気で逃げてほしい』『本気で戦い、男を落としたい』 もちろんOKだ! 当社には有名になりたい監督も、金を儲けたい社長もいない。 そして何より、筋書きを決めた台本など存在しない。 美しい死刑執行人により、すべて導かれる。
詳しく見る |
|